2011年12月3日土曜日

大好きなクッパ、そしてそのクッパが大好きな虫

ね~こはこたつで丸くなる~♪
クッパもがっつり丸くなる~♪




・・・ってミノムシか!!



うん、12月に入って冬が本気出してきましたね。

広島生まれの僕でこんだけ参ってる訳なので

タイ生まれのクッパはそりゃ辛いわな・・・。

そのせいでクッパの食欲もだだ下がり。


ただこういう時でもミルワームは別腹のようです☆



もうね、さすが食虫目。虫に対する思いが凄いね!!

虫の匂いがしたら割り箸でも関係ない様子。






お前どんだけ虫好きやねん!!


ちゃんと今度コオロギデビューもさせたるからな♪

と、思いきやとんでもない情報が・・・。

【閲覧注意】ネズミの三倍の重さ 世界一重い昆虫 怖すぎワロタwww
(↑あ、虫苦手な方はホンマに見ないほうがええです)


こんなもん、100パー
クッパ勝てる気がせんわ!


てかもう勝ってしまった日にはもうクッパを優しい目で見れないわ(笑)


こんなん見た後やったら
こんな可愛い尻尾したクッパはホンマ天使やな☆







クッパ・・・、


お前野生で生まれたら


その可愛いしっぽ


噛みちぎられるで・・・。




・・・


お前の大好きな虫に。





今日もちょうどええサイズの虫を食らうクッパです!
応援ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

*Twitterはじめました。ユーザー名は”r_kuppa”です。
気軽にフォローしちゃって下さい。


4 件のコメント:

  1. 今日もクッパ様の近況はどうかな~?
    なんて思いながら読み進めていると
    このブログには珍しいリンクらしきものがあった
    内容を読むとネズミの3倍の重さの昆虫~~!!??
    そんなのあるわけないと思いながら
    リンクを新しいタブで開いてみる
    そしておもむろに下にスクロールすると
    「なあああぁぁんんじゃこりゃああああああぁぁぁ!!!」
    マジで心臓止まりそうでした。

    ミノムシのような姿とてもかわいいですね!!

    返信削除
  2. >godreverさん
    またコメントありがとうございます。
    いや~、あれは心臓止まりますよね。
    実際に対峙したら全力で謝るレベル。
    クッパはあれを見て「おいしそ~♪」とか思うんでしょうね。
    価値観違いすぎて夫婦なら即離婚です!

    可愛いって言ってもらえてありがとうございます。
    ミノムシクッパもよろしくです☆

    返信削除
  3. ごへえええええええ(°Д°;≡°Д°;)
    虫…あれ…あの足…ピョコンって飛ぶタイプですよね(;´∩`)
    夢に見そう…

    ミノムシになってるクッパはんもう一回見てお口直しします(o゜▽゜)o

    返信削除
  4. >2catnowさん
    あー、見ちゃいましたか。
    ホンマこんなん載せてしまってゴメンなさい。
    こんなんがバッタみたいに飛んだときは絶望感ぶっちぎりですよね(笑)
    自然界恐るべし‼
    ぜひお口直しして下さい☆
    ただ、いかんせんミノムシクッパ不細工なんで、お口直しになるかどうか…。

    返信削除