2011年12月9日金曜日

クッパのピンチ

僕をはじめ多くの方に愛されているクッパ。

今日もクッパ様は愛情に包まれてご満悦のご様子。

気持ち良さそうやな~、クッパ☆

しかし、

そんなクッパに不穏な影が・・・

クッパ 「む?何ですかアナタは?」


そう、本日の主役はコイツ☆
東急ハンズで見つけたこの可愛らしい姿のはりねずみさん♪

この可愛らしい姿をしてる上に本職はハンディモップとして
机などのホコリをキャッチしてくれる便利なヤツ☆

そしてお値段なんと1000円を切る980円!!


こんな便利なはりねずみさんがいればもうクッパは用無しやわ。



クッパ 「こ、こいつさえいなければ・・・」


そんなクッパは早速行動に打って出ました。


クッパ 「いやー、えらい評判ええようで・・・。」
はりねずみさん 「いえいえ、そんな私は全然(汗)」

クッパ 「なにを謙遜しとんねん!このキミドリが!」


クッパ 「お前なんか簡単にひっくり返せんねんぞ!!」


クッパ 「ほら、ご主人様!クッパはこんなに力ありますよ♪
      キミドリは全然ダメですよ!」

と、強い自分をアピールするちょっと頭の弱いクッパです。


大丈夫♪
お前の代わりはおらんから♪




てかお前・・・、


なんか貫禄出たな(笑)






急に顔つきが立派になったクッパです。
応援ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ



4 件のコメント:

  1. わかしも学校でハリネズミの話をすると、なに食べるの!?とか、いっしょに遊べるの?とかよく聞かれます。マイナーな生き物なんですよね
    かというクッパ様はキミドリを倒すまでに成長され、魔王になるのも近いですねw

    返信削除
  2. >そばたさん
    みんな基本情報知らなさ過ぎですよね。
    ハリネズミのこと知ればメジャーなペットになってもおかしくないぐらいのポテンシャルを秘めてると勝手に思ってるんですが…。
    キミドリを倒すぐらいじゃまだまだですよ(笑)
    早く魔王になってハリネズミをメジャーデビューさせてもらいたいものです☆

    返信削除
  3. 最近うちのハリネズミを
    抱きかかえようとすると
    「ふうううううううぅぅぅぅぅ!!」と
    怒られてしみます。
    今までの記憶忘れたのかい?
    おーーーーい!?

    返信削除
  4. >godreverさん
    それは悲しい(ToT)
    ある意味嫌われるより悲しいかも…(笑)

    けどまぁ多分寒いからですよ!
    …うんうん、きっとそうだ。…うんうん。

    返信削除