2011年12月31日土曜日

クッパニック~後編~


さて、前回の続きです。

うんこまみれの人生におさらばすべく、クッパを初めてのお風呂へ☆

まずは、気合いを入れるためにフルーツで腹ごしらえ♪

さて、行きますか!クッパさん!!

「へ?なんですか?」

そんなとぼけたクッパをよそに、着々と準備ははかどります。
舞台となる脱衣所にも暖房の風を送り、
洗面台をお湯で流し温めておきます。

そして、そこへ訳のわからない様子のクッパ様の出番であります!

ホカホカのお風呂へ降り立つクッパ。
とはいいつつ、はじめも様子見で足湯程度の深さ。

案の定逃げる逃げる笑

「うわー、また水やー!!(ToT)」

「しかもなんかここ滑るし!!」



その様子はこちらから↓



そしてついにうんこまみれの身体を洗います・・・。

ジャー!!







「ヘルプミーーーーー!!」




「ヘルプユー♪笑」

と、すぐに可哀想になって終了・・・。苦笑


その後は、しっかり拭いてドライヤーで乾かします☆

そして頑張ったクッパにご褒美のミルワームたち。

するとアレ、クッパがこっちを見つめてくる・・・。



「ねえ、もうお風呂しないでね・・・?」

「え?でもまた汚れたら洗わないと・・・」

「ねえ、お願いだよ?・・・」


「・・・う、うん!
分かった!絶対入れないわ!」


と、あまりの切ない表情にコロッと言いくるめられた僕・・・。


・・・しかし、その数分後、僕はとんでもないものを見てしまったのです!



~それは、その直後タオルに隠れたクッパを覗いたときのこと~


「ふふ、イチコロね。」


はっ!!あかん!
また騙されるとこやったわ!

クッパ、マジ悪女やわ!笑

(*ちなみに風呂入れた後お腹の毛がフワフワで気持ち良かったです♪)




ふう、危うく騙されるとこでした!
騙された方はポチっと☆笑
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

10 件のコメント:

  1. カワンチュ2011年12月31日 1:37

    騙されましたぁ(汗)
    あの表情_| ̄|○怖ぁー(泣)
    おれのナオドンもクッパみたいに影で笑ってるのかも(>人<;)

    ところで昨日の続きなんですが、フリースのネックウォーマーを入れてあげたら喜んでるのかそこで寝てるんですが毛玉みたいなんができるんですよねぇ。
    これ食べちゃって消化不良みたいなんにはならないですかね?

    返信削除
  2. momoだよ2011年12月31日 21:09

    最後の写真・・・決定的瞬間ですね。
    すごい!!よく撮れましたね♪
    いつものプリティクッパ嬢から悪女に変身。
    すごいわ、クッパ様!!

    来年もクッパ嬢との日々を楽しみにしていますね。
    どうぞよろしくお願いします。
    良いお年をお迎えください。

    おなかのフワフワの毛に頬ずりしたい・・・。

    返信削除
  3. >かわんちゅさん
    あの顔されたら騙されますよね(汗)
    もし裏ナオドン見たらショックですよ(笑)
    知らぬが仏です★

    毛玉食べちゃったりは良くないと思いますよ。
    ですのでその辺は用心して見てあげて下さい♪

    返信削除
  4. >momoだよさん
    なかなかの激写ですよね!!
    クッパは魔王にはまだまだですが、魔女にはなれそうです(笑)

    声援ありがとうございます!
    来年もどうぞクッパの成長を見守ってあげて下さい☆
    momoだよさんもよいお年を!!

    返信削除
  5. はじめまして~☆

    ハリちゃんて、お風呂嫌がりますよね~
    うちのハリ達も、毎度パニくってます(>_<")

    あのうるうる目のお願い顔からの、魔性のクッパちゃんの顔が本当おもしろいです~(●^o^●)

    返信削除
  6. >cororiさん
    はじめまして!コメントありがとうございます☆
    そちらもお風呂苦労してそうですね。
    ホントハリネズミは風呂でパニくりますね。
    君らがパニックになるとこっちまでパニックしてしまうっちゅうのに…笑
    風呂好きなハリネズミを飼っている方が羨ましい限りですよね(T_T)

    どうやらクッパは一流キャバ嬢の素質があるようです。もしかしたらcororiさんとこのハリさんも影でこんな顔してたりして…笑

    返信削除
  7. かわんちゅ2012年1月15日 1:42

    ナオドンの家にフリースのネックウォーマーをいれてあげたんですが、それからどうも食欲がないんです。
    それが、フリースの生地を食べちゃってるからなのか、冬で寒くて食欲がないからなのかどうやったらわかりますかね?

    返信削除
    返信
    1. >かわんちゅさん
      うーん、ごめんなさい、正直僕には分かりかねます。
      ただクッパも寒くなってから食欲が落ちましたので寒さの可能性も十分あると思います。
      フリースを食べてるようだと問題ですね。
      気になるようでしたら病院で詳しく診てもらった方がいいかもしれません。
      力になれなくて申し訳ないです(>_<")

      削除
  8. かわんちゅ2012年1月15日 23:37

    話に応えてくれるだけで気持ち和らぎます。
    ありがとうございます!
    もう少し様子を見て、おかしいようなら病院へ連れて行きます。
    今日はミルワーム10匹も食べてくれましたよ☆彡

    返信削除
    返信
    1. >かわんちゅさん
      いえいえ、僕なんかで良ければ。
      食欲も戻ったみたいでよかったです!
      早く暖かい季節になるといいですね☆
      また何かあれば書き込んでください。

      削除